美プレミアム掲載-カルトナージュ/Tildaコラボ企画のガーデン&ピクニック

7月から構想を練って作り上げてきました、

Tildaさんとのコラボ企画が、

昨日発売の、美プレミアム誌に掲載されました!

コラボ企画テーマは

「Garden & Picnic」!

私と講師5名で、担当を決めて作品作りをしました。

私の担当はジョーロ!

最初、皆でガーデン関係の作品だと、どんなものが作れるのか考えていき、

ピクニックバスケットとか、鳥かごとか、

温室とか植木鉢とか色々上げていき、

好きなテーマを選び、

最後に残ったのがジョーロ。

はい、一番作りにくいと判断されたのです

でもね、私は、

これで良かった、とすぐに思いました。

そして、出来たのがこちら。


ジョーロ、ただのジョーロじゃつまらない。

これは、得意の、なんとか型にしようと企み・・

ジョーロ型の収納にしました。

Tildaさんの生地って、

柄同士も本当にすんなりと合い、

絶妙なバランスの良いパッチワーク柄になるんですね。

講師の皆さんの作品が、

本当に可愛いんです💕

途中経過の画像を送ってもらうたびに、

なんて素敵な作品を作るんだろうと、

毎回感心しました。

今回、時間もあまりなくて、

1週間くらいで仕上げました。

是非一度、お手にとってご覧ください(*^_^*)

インスタでもご紹介していますので、ご覧くださいませ(^^)

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る